ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

ウィスラーその2

2004年09月30日 06時36分20秒 | おでかけ
ウィスラーその2です。ウィスラーでスキーのインストラクターの資格を取りました。その時の認定証(?)です。貰えるのはこのカードとバッジだけです。4日くらいの間にビデオ解析とかいろいろありました。レベル1からレベル4まであり、わたしが取ったのはレベル1です。(初級)
もちろん講義は英語で行いますが、レベル1ならあまり英語が話せなくても取れます。その当時は日本からレベル1の資格を取るツアーもあったようです。
ワールドカップ(GS)の開催中でレース後スタート台から滑らしてもらいましたが、迫力万点でした。
アイスバーンのスタート台付近を滑り降りてしばらくしたら、ぶっ飛んでしまいました。あんなに滞空時間の長いのは経験がないです。

   
                               by ゲーリー
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿