ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

コストコ

2007年01月04日 08時32分55秒 | おでかけ
昨日は尼崎のコストコに行ってきました
ママの従姉妹が一度行ってみたかったようで、我が家が車に乗せてもらっていきました

正月でもっと混んでいるかと思っていましたが、嬉しい誤算で道もコストコも空いてました
コストコは普段より空いている感じ年末に買い物をすませて年始は空いているのでしょうか?

 

三重県からだと年会費払って、ガソリン代・高速代払ってまでするとコストコの買い物は安いものではありませんが、遊び気分でという話になりました

初めてティラミス買いました、普段だと量が多いので買えませんが
夜は親戚宅にお呼ばれになっていたので、もっていきました


ピーコちゃん撮影(ピンぼけですがネットに載せるのは都合が良い)

ママの祖母宅でしゃぶしゃぶ・お寿司でした
美味しかったです
子供はピーコちゃんとなっかんしかいないのでいつも可愛がってもらっています

by ゲーリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親戚~ (とも坊)
2007-01-04 20:48:37
親戚が正月集まると1年経つのが早いとしみじみおもってしまいます。

パパと「これが・・・ゲーリーさん?妻さん?なっかんちゃんかな 笑」と・・・

大量のティラミスは知りませんでした。こっちでも売っているのかな~一度買ってみたくなりました。
ぴーこちゃんとなっかんちゃんお年玉いっぱいだったのかな~
返信する
親戚 (ゲーリー)
2007-01-04 22:18:51
とも坊さん

とも坊さんのところも親戚が集まることはあるのでしょうか?
正月くらいしかこの様な機会がないので楽しいですね
写真にはもちろん私達も写ってますが、ボケていてわからないですね(笑)

ティラミスは甘さ控えめで美味しかったですよ
またぜひ購入してください家族4人では多い?心配無用でしょうか?

お年玉は一人5万円くらい貰ってますね
5千円は使ってよいと言ってまりますが、あとは貯金です
返信する

コメントを投稿