わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

深呼吸

2023-06-14 21:59:00 | 日記






あと一歩だけ前に
もう一歩だけ前に

あぁ、タカシさんの歌って沁みるなぁ。
泣けるぜ。
私はどんな大人になったかな。
あの頃夢見た大人になれたのかな。



今日もお疲れ様でした。
ジメジメして蒸し暑い1日でした。
まだまだ今週も半ばです。
体力回復に努め、
早いとこ寝ます。


気分はカラッと〜♪いきましょう。
おやすみなさいませ。


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。