わたしが私であるために

猫神社

けっこう前だけど
猫神社に行ってきたので
記事をアップします。
新緑の季節、最高に美しいんです。
お城跡に神社があり、
急な階段を登ります。
猫神社は定期的に行っています。


鳥居の前に来ました。


黒猫さんが案内してくれました。


ついて行く。


あちこちにいっぱいいます。


こっち向いてくれない
ツンデレちゃん。

何撮ってんだよって顔


あら、こんなところにも。


ごめん寝?


ちょうど餌をあげてる人がいました。


この子は前もこのベンチにいたなぁ。
テリトリーなのかな?


花手水。
毎年なんだかんだ撮っている気がする。


もしゃもしゃの子もいました。


カメラ目線ありがとう😊
かわいい子だなぁ。


眠たいにゃ💤


木漏れ日がいい感じ。


青もみじが綺麗でした。

連日、暑い日が続いていますね。
ちょっと私はバテバテ気味です。


ゆっくり暑くなるんじゃなくて
いきなり暑くなったから
身体がまだついていきません。


そろそろ海が見たくなってきたなぁ。
旦那と旅もしたいな。
でも暑いからなぁ。
外に出たくなくなりますね


皆さんも
急な暑さで
体調崩されませんように。
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね

コメント一覧

tyebu
@naotomo3451 猫神社は
私のブログにたまに登場しますので
今後も楽しみにしていてください♪
なおともさんも猫がお好きでしたか。
私も猫は大好きです。
この日は沢山の猫たちに癒されて帰りました。
コメントありがとうございました😊
嬉しかったです。
tyebu
@nice_day002 暑熱順化という言葉、恥ずかしながら知らなかったので調べました。
勉強になりました。
ありがとうございます😊
草抜き、お疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。
私は部屋の中でゴロゴロしてるだけでも
なんだか身体が怠くってグロッキーです。
これから暑ーい夏がやってきますね。
エアコンをうまく使いながら
乗り切りましょうね。
コメントありがとうございました♪
naotomo3451
こんばんは!
猫神社、最初の緑溢れ尚且つ幻想的なお写真に、目を奪われました!そして猫さんたちの可愛い事。カメラ目線の茶トラちゃんは、自分の美貌を知っているような表情ですね。
私、猫ちゃん大好きなので、本当に楽しく拝見しました。また楽しみにしています。なおとも
nice_day002
こんばんは。
猫ちゃんがいるいる、撮影が嬉しいですね。色んな表情があります。
湿気もあるし、身体がしんどいですね。私も草抜きでヘロヘロです💧
暑熱順化して暑さに慣れましょう☆

ken🌺

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る