わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

久しぶりのブログ

2021-12-19 21:43:00 | 日記
寒い日が続きますね。
皆様、お元気ですか?
私は元気です。
前回のブログでご心配をおかけしました。
あれから症状も出てなくて
元気にしています。
慣れない環境で疲れも溜まっていたのかもしれません。


今日は休みで
午前中はゴロゴロしてました。
朝ごはん作って食べたあと
寒くてまた布団の中に入ったら
いつの間にか寝てました。
起きたら昼過ぎてて
かなり久しぶりに昼寝をしたようだ。


仕事は
まだまだ全体が把握できていませんが
やりがいを感じながら
頑張っております。
お陰様で働いていて楽しいと思えるようになりました。
職場の人もみんな良い方ばかりなので
それもよかったと思っています。
相変わらず、毎日勉強になってます。



今日午後は
ショッピングモールに行ってきました。
クリスマスソング流れてて
あぁ〜もうすぐクリスマスだなぁって
しみじみ思った。
なんか今年はクリスマスらしいこと
しないかもだけど
運転しながら携帯に入ってる
クリスマスソング聴きながら
クリスマス気分を味わっています。 



今年もあと少しになってきましたね。
残りの日々も
笑顔で元気に乗り切りましょう
今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagerin)
2021-12-20 20:11:00
お元気そうで良かったです。
でも水分は多めに摂るようにしてくださいね。
返信する
Unknown (tyebu)
2021-12-20 21:24:36
はーい(^^)v
いつもありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。