わたしが私であるために

公園ぷらぷら

見上げたら青もみじが眩しかった。


赤くないのも悪くない。


ピノキオみたいなのがいた。

ルピナスがきれい!


これは何の花かなぁ。
花の名前に詳しくなりたい。


足元でも咲いていた。


にょきっと宮殿みたいな頭がかわいい。


ひだまりは水玉みたい。


カメラを持っていると
世界はもっと楽しくなるね。
普段なら
通り過ぎてしまうところでも
立ち止まって撮ってしまう。


私にカメラがあってよかった。
趣味があってよかった。
感謝、感謝だなぁ


写真は先週のです。
汗かきながら歩いて
写真撮りました。


先週はずっと
仕事で
アップアップしてたから
自然に触れて元気もらった。


息抜き大事


こころも
からだも
健康でいなくっちゃ


やっとこさ
4連勤を終えて
また電池切れそうなので
明日は大好きな神社行ってきます



今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね






コメント一覧

tyebu
@goo61012 ありがとうございます😊
毎日投稿はできてませんが
気長にお付き合いください♪
コメントありがとうございました(^^)
goo61012
何時もソフトな感じの美しい写真に感動しています。
写真がご趣味との事、流石です。
毎日美しい写真を見られることを楽しみにしています。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る