わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

薔薇まみれ

2023-10-29 18:11:00 | 日記
朝は雨が降っていたけれど
昼過ぎから晴れました。
最近こんな天気ばかりです。


少し前ですが
秋薔薇を撮りました。
その時の写真を今日は載せます。


地元の方々が沢山来てました。
みんな花を見ながら写真を撮っていて
あぁ日本って平和だなと思った。


赤い薔薇を見つけると
つい美女と野獣を思い出す。
でもどんな話かすっかり忘れていて
たしか薔薇が出てきたよなぁと思って
この日一緒に行った友人に
ストーリーを教えてもらった。


薔薇もさ、
色んな種類があるよね


ほのかに香ってた


この薔薇、お気に入り。


赤い薔薇って撮るのが難しい。




ぽつんと咲く子は
群れるのが好きじゃないのかしら。
わたしと似てるね。なんて考えたり。


紫の子は色っぽい。


やっぱりピンクは可愛い。


このレモンイエローも可愛い。


ふわりふわりと
薔薇の香りがしてました。







コーサージュみたい。


いい天気☀️

誇らしげに咲き誇る


この子も可愛かった。



今日はショッピングモールで
秋らしいブラウスを見つけた。
値引きされていて買おうか悩んだけど
ちょっと待て…
頭の中でアフラックのCMが流れてきた。


よぉ〜く考えよう〜
お金は大事だよ〜



このCMの歌のおかげで
衝動買いはストップできました


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。