わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

好きな花

2023-10-22 16:30:00 | 日記
それは秋の桜と書いて秋桜。
束の間でしたが、
日常を忘れて撮るのに夢中になりました。
そんな休日のひとコマ。


上から撮りました。


仲良し


風に揺れて


そよそよと


懸命に咲いています


可愛い花です


色の濃いのも良いね


みぃつけた!


目が合いました


黄色いのも良いね


こちらは元気色


秋らしい天気が続き
気持ちが良いですね⭕️
今日はたくさん洗濯をしたんだけど
よく乾いています♪
先週は職場のイベントがあり
準備で残業もしました。
無事にイベントも終わり、
スッキリとした気分で休日を迎えたかったけれど、
旦那さんがギックリ腰になってしまい
介護と家事の負担が一気にどーんと私へ。
せっかくの休みもなんだか
休んだ気がしない。
貴重な休みもあっという間に終わりそうです。
オムツ交換に明け暮れている。
幸い、月曜日からショートの予約が取れたので今日1日頑張ります


実はまだ衣替えをしていなかったわたし。
夜にでもゆっくりやりますかな。


皆様はどんな週末を過ごしていますか。
楽しい日曜日にしてください


今日も
読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nice_day002)
2023-10-22 17:47:35
こんにちは。
秋桜の花に癒されていました。

ご主人、歩けますか?
寝返りしてもズキンとしますから無理なされないようになさってください。
奥様のほうも決して無理なさらぬよう睡眠を十分とって
お疲れなどでませぬようお祈りしています。

ken
返信する
Unknown (tyebu)
2023-10-22 19:32:10
@nice_day002 こんばんは。
主人はだいぶ動けるようになってきました。やはり安静にすることが
何よりの薬ですねぇ。
まだ痛みはあるようなので、ゆっくり休んでほしいです。
私も腰をやらないよう頑張ります。
コメントありがとうございました😊
いつも温かいお言葉に感謝しています。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2023-10-23 19:28:14
こんばんは。コメントありがとうございました。

腰は,からだの要です。優しくいたわってあげてください。
先日,私も腰が痛くなりました。
カミサンに言ったら,
「太って来たからよ!上半身の重さに下半身が悲鳴をあげてんのよ!」・・・だと。
その腹いせの意味を込めて今日・・・・・(^^;)
たま~にカミサンもブログを見るので,きょうの記事がばれたら
修羅場になるかもしれません。(T_T)

お仕事頑張ってください。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
返信する
Unknown (macaronteaparty)
2023-10-28 03:32:18
tyebuさん、いいねを有難うございました。
お花、すっごく綺麗ですね。
ご主人さま、腰は良くなりましたか?
もうすぐハロウィンで、終わったら
本格的に秋になりますね。
秋の季節をtyebuさんが楽しめることを願います😊(まかろん)
返信する
Unknown (tyebu)
2023-10-28 09:01:01
@macaronteaparty まかろんさーん、コメントありがとうございます😊
旦那は腰よくなりました。
もう歩けます。
秋は過ごしやすい気候ですよね。
まかろんさんも、創作活動が捗りますように❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。