わたしが私であるために

おめでとう

今日は旦那さんの誕生日。


お誕生日おめでとう


旦那さんは義母さんの面倒を
すごく見ている。
もちろん自分の親だからってのはあるけど
それでもそこまで良くやるなぁってくらい
献身的です。
最近の私は食事面のサポートしか
出来てませんが、
旦那さんが身をもって教えてくれてる。
私もいつか自分の親を
ここまで献身的に見たいなって思う。
義母さんの足の褥瘡は
旦那さんの懸命な処置により
よくなってきました。
これは本当に凄いこと!!
そこら辺の看護師より
処置が上手いんじゃないか?!ってくらい
のレベルです。
YouTubeで褥瘡の事を学び、
処置しています。
本当に凄い人です。尊敬します



先日土曜日、
旦那さんと雨引観音へ行ってきました。
紫陽花を見てきました。
沢山の人が来てました。
ジメジメ、蒸し蒸しでしたが
石段をよっこらよっこら登ると、
立派なお堂がありました。
紫陽花の花の水中華も綺麗でした


厄除けの石段ともいうらしいです。


本堂。


仏像さまがいました。


千手観音さま。


至る所に紫陽花が咲いています。




絵になったのでパチリ。








水中華。
アヒルさんが泳いでた。




和傘も飾ってあって素敵でした。



束の間の
夫婦水入らずの時間。
最近は義母さんの介護もあるし
私も仕事があるため、
なかなか2人で出掛ける時間が減ってました。
見事な紫陽花を眺めて
癒されて帰って来ました


今日は旦那さんの誕生日なので
仕事終わりにケーキを買って、
夕飯はハンバーグを作ろうと思います
あとは事前に買っておいたプレゼントを渡します。
喜んでもらえると良いな


さてさて、
今日からまた一週間頑張ります。


読んで頂きありがとうございました
ご縁に感謝。
またね




コメント一覧

tyebu
こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。
アヒルさん、水中華の紫陽花を
パクつきながら泳いでました。
可愛かったです☺️
ハンバーグ美味しく出来ました♪
いつも特別な日に我が家はハンバーグです。
コメントありがとうございました😊
ピーちゃん
こんばんは🌝
チェブさんの写真はいつも幻想的ですね🧚
どれもステキでアヒルの写真はキューンとしました💘
美味しい手作りハンバーグでお祝いしたんですね(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとうございます🥳🎵
tyebu
@naotomo3451 こんばんは。
返信遅くてすみません。
いつも温かいコメントをありがとうございます😊
家族がみんな健康で仲良く暮らせるのが
私の希望です。
また息抜きにどこか出掛けたら写真撮りますね〜。
ありがとうございます😊
naotomo3451
おはようございます!
素敵なご主人様なのは、いつもブログから感じていましたが、本当に優しく素晴らしい方なのですね。お二人仲良く、これからもお元気でお幸せに過ごされますように!また、素敵な写真も楽しみにしています。なおとも
tyebu
@nice_day002 おはようございます(^^)
素敵に流れるって良い言葉ですね。
朝から嬉しい気持ちになりました。
時々、息抜きしながらやっていきます。
コメントありがとうございました😊
nice_day002
おはようございます。
親孝行で優しいご主人の誕生日おめでとうございます。
私と10日違いです。
なかなかできることではない介助も大変です。ガス抜きでどこかへ行ったり見たりしてくださいね。
また1年が素敵に流れますよう願ってます。


ken🌺

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る