わたしが私であるために

素直な気持ちを綴りたい…
写真の転載禁止です🙅‍♀️

元気をもらった

2023-07-02 20:30:00 | 日記
今日は職場の利用者さんが
演劇に出演するので見に行きました。
ぶっちゃけた事を言うと、
大したものではないだろうと
思っていたのだけど、
ダンスとかけっこう完成度が高くて驚きました。
障害を持っていても
キラキラと輝いていたし、
各々が力いっぱい表現をしていて
感動して目がウルウルしました。



心の中で
がんばれ、がんばれって
私には子供はいないけど
我が子を見るような気持ちで見ていました。
こんなに沢山のお客さんの前で
よく頑張りました。
素晴らしかった
元気をもらった。
大切な気づきをもらった。
胸が熱くなりました。



ありがとう…




最近の私はというと、
6連勤でヘロヘロ
さらにいきなりの暑さで
バテ気味でした。
さらに汗を沢山かくから
肌荒れもひどくて
痒くて痛い
非常にやっかいです。


でも今日は利用者さんの演劇を見て
そんな疲れやネガティブな気持ちが
ぶっ飛んじゃうくらい
元気をもらったし、
彼女の新しい一面を見れて
なんだかすごく嬉しかった


明日彼女に会ったら
頑張ったねって
いっぱい声を掛けてあげたいと思います。



あっという間に7月に入りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
暑さが厳しい毎日ですので
身体を大切に
水分しっかりとって
無理はせずにお過ごしください



写真は
あしかがフラワーパークに以前行った時の
別ショットです。
黄色いポンポンが可愛くて撮りました。



明日もほどほどに頑張ります


今日も読んで頂き
ありがとうございました
ご縁に感謝。
またね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。