Going my way

気楽にいきましょう

すそ野ウォーク(10)

2008-10-24 09:03:40 | Weblog

10回目となるすそ野ウォーク

今回は御胎内温泉から十里木までの約15キロ 約5時間

このコースは御殿場の自衛隊演習場を通ったり

長~くゆるい登り坂を歩いたのですが曇ってはいたものの

10月にしては蒸し暑くて結構キツかったです

今回は余り写真は撮ってきませんでしたというのも

殆どアスファルトの道路を歩いていたし車はひっきりなしに通り

怖いし危ないし撮れませんでした

残念ながら今回も富士山は全く見えませんでした

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (末摘む花)
2008-10-24 16:15:13
写真を撮れなかったのは残念でしたね。
画像のサイズからすると、もしかして一眼レフを持っていらっしゃったの?マサカ?
おかげで、秋の箱根路の雰囲気を愉しませて頂けました~♪

10月の箱根と言えば、肌寒いかと思っていましたが、そういえば皆さん半袖ですね!
横浜駅からの直行バスがあるので、以前から仙石原のススキを見に行きたいと思いつつ、いまだ果たせないでいます。
返信する
思うようにはいきません・・・ (carrot)
2008-10-24 17:57:51
末摘む花さん こんばんは

実は・・・すそ野ウォークでは初めて一眼を持っていきました

というのもパンフレットに休憩場所の忠ちゃん牧場では全く建造物が写らないため富士山の撮影スポットで有名な所と書いてあったので絶景が撮れるならと重いのを覚悟して持っていったのに~~

大好きな場所の一つに仙石原のススキがあります
あ~行ってみたいな~

コメント有り難うございます
返信する
御胎内温泉 (EMA)
2008-10-24 20:03:08
御胎内温泉って、ここかしら~?
http://www.otainai-onsen.gr.jp/seikouen.htm

何年か前に行ったことあります~。
今回も曇っていて富士さんが見れなくて残念でしたね。
道路際のウォーキング、車の往来の都度注意しながら大変でしたね。
お疲れ様でした。
お写真、ススキを大きくいっぱい入れて、いい感じに撮れているではありませんか~。
これからも、ウォーキングとパシャ頑張ってね。
返信する
慣れる事ですね (carrot)
2008-10-25 17:07:33
EMAさん こんばんは

そうです御胎内温泉ここです
行ったことあるんですね!

コンデジだとすぐ撮れるけど・・
歩きながらの一眼は一応設定とかするので難しいですね慣れてれば出来るのでしょうが・・・

今回の歩きは道路沿いでしたからなおのこと撮れませんでした皆に迷惑もかけるし

演習場内のススキは見事でしたよ
撮りたかったな~~

何回も撮って練習しかないですね

コメント有り難うございます
返信する

コメントを投稿