Going my way

気楽にいきましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (末摘む花)
2012-02-15 14:08:54
こんにちは
天気予報で言っていたほど暖かくなりませんね。

「雪降らせごっこ」に付き合ってくださって有難うございました!
私も、まるで子供みたいに夢中で遊んでしまいました(^^ゞ

Wordのお絵描きは開店休業中・・・
先に、描きかけで中断していたJTrimのお絵描きを仕上げなくては・・・。
返信する
こんばんは (carrot)
2012-02-15 19:30:41
末摘む花さん 

ホントに!どんよりした曇り空で寒いですよね
降らなくて良かったです

何時も思います
真似だけでも大変なのに手順を作って頂き感謝です

さーて中断していたJTrimのお絵かきはなんでしょう?
オートシェイプ絵は休業中ですか~
又見せてくださいね

何時もコメント有難うございます
返信する

コメントを投稿