Going my way

気楽にいきましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (EMA)
2008-08-01 14:48:35
お写真素敵~

池に映り込んだ空と樹のお写真上も透明な加工とあっていますし
黄花コスモス一輪のお写真も、お上手に撮れていますね~

一眼デジ、頑張っていますね~
返信する
こんにちは~! (末摘む花)
2008-08-01 16:03:31
carrotさんもキバナコスモスを使われたのですね。
一面のコスモス畑でしょうか・・・。
2枚とも、元の写真も加工もとっても素敵です~♪

miyaさんの透明額に魅せられて、私も何度か作ってみています。

梅干も美味しそう~!
ブログに「皆様のギャラリー」を作り、届けていただいた作品を掲載させて頂きました。
次回いらしたときにでもご覧下さいね。
(ブログトップページ、右側のフレーム上段に置いてあります)
返信する
魚が飛んでいる (sky)
2008-08-01 21:30:22
carrotさん こんばんは

透明枠素敵に出来ましたね。
1枚目涼しそう、池に映った景色なのでしょうが何だか魚が空を飛んでいるみたいで不思議な感じ

私も写真撮りに行かなくてはいけないのですが、何だか疲れて加工も進まず

4日に高山植物撮りに行ってきます。
うまく撮れるかどうか分かりませんけど・・・

carrotさん 花火はなかなか手強かったでしょう。

[追伸]
理彩也さんからコメント入っています。
返信する
キバナコスモス (carrot)
2008-08-01 21:50:49
EMAさん こんばんは

池の鯉の写真がちょっと面白いんで何かに使ってみたくて遊んでみました

>黄花コスモス一輪のお写真も、お上手に撮れていますね
本当ですか?有り難うそういって頂けると嬉しいです

いつもコメント有り難うございます
返信する
透明額 (carrot)
2008-08-01 22:03:35
末摘む花さん こんばんは

同じキバナコスモスでも光の具合で違いますね

miyaさんの透明枠ノウゼンカズラでUPされてましたね
私も何枚か挑戦しましたよ
中の写真によって雰囲気が違いますね

お邪魔したときに「皆様のギャラリー」見せて頂きました結構見てますよ
あれを作るのは大変だったのではないですか?

コメント有り難うございます
返信する
花火は手強い! (carrot)
2008-08-01 22:22:35
skyさん こんばんは

魚が飛んでるみたいで面白いでしょ?
撮ってるときはあまりの水の綺麗さにシャッターを押したのですが出来上がったのを見たらえぇ~でした

こう暑くては撮影も疲れますね
高山植物撮りに行かれるんですか?
楽しんできてくださいね

花火は全く気に入ったものは撮れませんでした
殆どぶれてしまい、最前列でしたから大きすぎてまとまりのないものばかりになってしまいました
今度は少し離れたところで撮ってみたらどうかしら?と思ったりしてます
初心者には無理ですね

お知らせそしてコメントも有り難うございます
返信する

コメントを投稿