Going my way

気楽にいきましょう

みぞれのような枠

2009-08-25 09:06:16 | Weblog

ルドベキア

 

雁金草(かりがねそう)

花の名前が分からなくて掲示板で教えて貰いました

 

ぱそこんdeあれこれ mmiさんの

みぞれのような加工です

どうしても作ってみたくてお願いしたら手順を書いてくれました

有り難うございました、早速挑戦しました

白い花でと、探したのですが・・・ほとんど無かったです

色々な花で試してみましたが・・・・(と花のせいにして

mmiさんのようにきれいな透明感が出ませんでしたぁ~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (末摘む花)
2009-08-25 10:34:43
朝夕は涼しくなりましたが、やはり日中は暑いですね。
見ていると、かき氷が食べたくなってしまいました
花の色に合わせた枠が、carrotさんらしくてお洒落な仕上がりでとっても素敵です

いま、mmi331さんのところへ行って拝見して来ました。
久しぶりにお伺いしましたが、色々考えられるなぁ・・・と、いつもの事ながら感心してしまいました。
皆さん夫々興味を持たれるところが違うのが面白いです。

返信する
ちょっと涼しくなりましたね! (carrot)
2009-08-25 15:48:57
末摘む花さん こんにちは

日中は暑かったものの朝は涼しくて気持ちが良かったですね

朝顔を一休みして・・・
みぞれのような枠を作ってました

>お洒落な仕上がりでとっても素敵です
まぁ~うれしい!
有り難うございます

>皆さん夫々興味を持たれるところが違うのが面白いです。
そのお陰で色々遊べて楽しいです

いつもコメント有り難うございます




返信する
凄いですね~ (EMA)
2009-08-27 00:15:24
ふと思いました。
何でも興味を持ってやっていくと、このような加工もササットできてしまうようになるのだと。
carrotさんやskyさんの処にお邪魔するたび、私が少しだけ加工をかじっていた頃を思い出します。
何でも継続することって大事なのですね。
加工もどんどん進化していて、私が夢中になっていた頃から比べると凄いです。
今回のも霙のようですよ。

飽きっぽい私はあれから色々と手を出して、手帳に記入した芸能人並(?)の予定をこなすのが精一杯で全て中途半端な状態なのです。
なのでもっと気合を入れなければと思っています。
どうぞこれからも加工、頑張ってください。
返信する
楽しいこと! (carrot)
2009-08-27 08:26:14
EMAさん おはようございます

ササットなんて私に限ってはないです!

楽しいし好きなことだから継続出来るのだと思います~~

加工は色々な手順を作ってくれる人達のお陰でどんどん進化してすごいです!

そんな~飽きっぽいなんてEMAさんは忙しいのですよ
>芸能人並(?)
すごーい

私もあちこち手を出して?遊んでます

ぼちぼちいきましょう~~

いつもコメント有り難うございます


返信する

コメントを投稿