Going my way

気楽にいきましょう

洋風出窓

2008-04-08 14:30:09 | Weblog
クリックしてね


suwaさんの楽しくチャレンジJTrimの洋風出窓です


これを考え出して手順を作ったsuwaさんってすご~~い!

順番を追って真似するだけでも大変・・・

といいながら果たして完成までたどり着けるかしら・・ドキドキわくわく

カーテンと取り付けてからの塗りつぶしはちょっと適当です 

遠目にはそれらしく見えてるかな?? この部分が上手くいきませんでしたぁ~

随所に細やかなsuwaさんのこだわりが感じられました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (EMA)
2008-04-08 22:34:28
carrotさん、こんばんは~。
今日は一日、天候が荒れましたね。
和風の出窓の障子もよかったですが
今回は豪華なお部屋の感じで、とてもいいです~。

カーテンも優雅なラインが出ているし
綺麗に磨かれた出窓のガラスも感じが出ています。
なによりいいと思ったのが中のお写真です。
桜を手前に、高台の家から見下ろした感じが出ています。

返信する
感謝です (carrot)
2008-04-09 09:23:09
EMAさん おはようございます

昨日とはうってかわって良い天気で気持ちがいいですね

カーテンのライン優雅に見えてますか?
嬉しいです

出窓の中の部分はガラス越しということでソフトにしてあるんですよ~
よく思いつきますよね

中の写真はいつも迷ってしまうのですが・・・
良いといって頂嬉しい気持ちいっぱいです

いつもコメント有り難うございます
返信する
早い! (sky)
2008-04-09 14:13:17
carrotさん こんにちは
「洋風出窓」もう完成ですか
ほんとうによくこんな手順考えられますよね。

カーテンの色もシックになって落ち着いた感じになりましたね。
EMAさんの言われるとおり写真が遠景だと言うことが遠くのビルでよく現されていますね。

私も今制作中ですが、カーテンをちょっとアレンジしたので今日で3日目です。
返信する
すごい! (carrot)
2008-04-09 16:30:53
skyさん こんにちは

制作中なんですね!
カーテンをアレンジされてるんですか?
さすがですね!
またまたUPが楽しみです

前日までに出窓を作り昨日は朝から台風並みの天気だったので一日これに夢中になってしまいました

suwaさんほんとにすごい
作っているとこんな所までと思うよう事がたくさんあって驚きでした

コメントいつも有り難うございます
返信する
ありがとうございます。 (suwa)
2008-04-11 10:28:14
carrotさんおはようございます。
先程、skyさんのBlogにお伺いして、BBSにお礼のコメントを書き終えた後、...もしかして....carrotさん.... 
やっぱり、再現して頂いたんですね!
本当に、ありがとうございます。
私の作成過程の説明は、変な所がくどくて、肝心な所が大雑把で、時間が経過してから読み返すと、自分で書いたのに、理解できない時もあります。
そんな作成過程をすぐに再現して頂ける... うまく表現できませんが、嬉しい... 感謝...
心の内側から広がってくる満足感...
そんな思いで一杯です。
carrotさんの所へは、skyさんのサイトを介してお伺いしてるんですよ。
直接、お伺い出来る様にしようと思っています。と、言っても、しばらくの間求職活動に真面目に取り組もうと思ったりしているので...
しばらくの間は、新作や作成過程のUPは休止して、鉛筆画加工に的を絞って...
と、思ったりしています。
本当に、ありがとうございました。
返信する
待ってまーす (carrot)
2008-04-11 14:10:49
suwaさん こんにちは

嬉しいコメント有り難うございます

私はHPの知識もないしPCのこともあまり分からないのでsuwaさんの作成過程の説明は順をたどって進んでいけばよく分かります

加工が好きというだけで真似させてもらってます
こちらこそ有り難うです

求職活動頑張ってください
一息ついたら又楽しい画像加工をお願いしますね


返信する

コメントを投稿