Going my way

気楽にいきましょう

撮影会

2012-08-12 09:40:59 | PHOTO

  

 

 

 武蔵丘森林公園 での撮影会です

公園10時集合で、初めての場所でしたから7時に家を出、着いたのが20分前くらいすごく遠く感じました

この時期百合の花が咲くところで有名だそうですが、広ーい敷地に何カ所かに咲いてると言う感じです

それより何より暑くて頭がぼーっとしてしまい集中できませんでした

と言いながら又出かけてしまうんですから「すき」なんでしょうね~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症 (EMAさんへ)
2012-08-12 14:13:42
トップのユリが特に素敵に撮れましたね。
同じ県内でもお住まいからは遠かった様で、お疲れ様でした。

私も熱中症には気を付けているのですが、ウォーキング中に、たまにいつもと違う感覚になった事があり、これがもしかしたらと、慌てて水を飲んだり日影の涼しい処でやすんだりすると落ち着いた事がありました。
以前、連日の様に熱中症の二ユースをやっていたので怖かったです。
やはり、暑い日の撮影会は大変ですね。
稲穂、描けましたか?
これだけなら簡単ですね。
返信する
Unknown (EMA)
2012-08-12 14:14:39
↑の名前の欄、スミマセン。
返信する
Unknown (EMA)
2012-08-12 15:25:11
何度もスミマセン。
carrotさんのお住いを勘違いしていました。
千葉から埼玉までは遠かったでしょうね。

書き込み欄、汚してゴメンナサイね。
返信する
体力 (carrot)
2012-08-12 17:08:35
EMAさん

あらら~何回も有り難う

熱中症にならないようにこまめに水分補給をしながら撮影しましたが倍以上の疲れを感じました
体力が入りますね~~

男性が15人、女性は3人だけで私が最年長でした
頑張りましたよ(笑)

百合の写真は割と気に入ってます
褒めて貰い有り難うございます

コメントも有り難うございます


返信する

コメントを投稿