つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

新装版武者○伝2、ようやく購入しました。

2016年10月19日 22時38分45秒 | 武者○伝のこと
八月発売の新装版武者○伝2、
先日ようやく購入いたしました。

って、今月は新装版武者○伝3の上巻が控えているんですが。
というか、明日が発売日だyo(爆)。

旧版にあった「不思議の鎧強奪作戦」が新装版の1へ移動になったので、若干話数は減っているものの、それでも11話。
今回も大判になった分見やすく。
さらに、連載時にはあって単行本(旧版)化した時になくなったもので、今回復活したのが

零覇利法士開眼の時の話にあった「フフ…」。(←)

覇利丸を襲った叛多亜たちが亜布に食われた(斧雷丸曰く「なんちゅー技だ…(汗)」)シーンで、覇利丸が含み笑いをしていたんだけど、
単行本化した際に端が切れてしまったらしく全く見えない状態に。
それが今回の新装版では切れていた部分が見えるようになり、連載時の零覇利法士のこわーい笑みが(汗)。
怒らせて亜布の餌にされないようにしないと。くわばらくわばら。

新装版は周回遅れ状態なので、少々不本意ですが、武者○伝3も早めにゲットしたいなあ…。




コメントを投稿