つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

新装版武者○伝、さっそく購入~。

2016年06月30日 11時27分17秒 | 武者○伝のこと
先日、新装版で復活した武者○伝を購入いたしました。

2ヶ月に1冊ペースってマジっスか!Σ( ̄□ ̄;)<全4巻

何せ金額も1,000円越える(←1冊で2巻分)ので、お財布的にはちと助かりますが(笑)。

今回の新装版は、カラーページやガンプラ連動ページといったオリジナル版にはあった小ネタが無くなってるので、資料として期待していた人には物足りないかと思いますが、代わりにサイズが最近流行りのB6版と大きくなっているのでむしろ紙面が読みやすく。
後、最初の方のタイトル紙面がいくつか新規に換わってるΣ(・・ )
旧版持ってる方は見比べて頂きたいですが、言われなければ気が付かないレベルでした。むむぅ。
なお、○伝2にあった「武ちゃ丸不思議の鎧強奪作戦」は新装版では1に掲載されてます。ご注意を。

次回8月発売分はワカ達武者○伝2ですよ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけどん。若干修正ちぅ。 | トップ | 新装版武者○伝2、ようやく購... »

コメントを投稿