つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

帰宅しました。

2008年08月16日 23時26分53秒 | ○伝旅
改めて写真見て思う。
零覇利開眼の地、日比谷近くじゃない気がしてきた・・・( ̄  ̄;)。

1時間ほど前に、無事、帰宅しました。
2日目の今日は、日比谷、池袋、そして、夏コミに行ってまいりました。
気が付けば、汗疹で足かゆい(_ _;)(笑)。

今回は充実した二日間になりました。
2日目は大雨になるという予報でしたが、実際はそれほどでもなく。
チェック項目に入っていたいくつかのものは見つけられませんでしたが、
資料は増えたのでよしとします。
まとめしだい、ご報告をば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武者○伝2の旅、1日目終了 | トップ | ○伝旅1日目・まずは上野へ。 »

コメントを投稿