つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

三国伝、映画化決定!・・・けど、

2009年12月11日 22時06分07秒 | 三国伝の件。
なんで東北では福島県だけ対象外なのぉ(=へ=;)(凹。)
そんなことだから福島ではタ(以下略。(笑))


2月のケロロ軍曹の新作と同時上映だそうです(^^)
映画版だけの新武将も登場!
キットも出るそうですね~。

いや、それよりも驚いたのが、

ケロロ軍曹のバースデー&映画製作発表会での、ケロロ軍曹と劉備ガンダムの2ショット写真が、
劇場版ケロロ公式ページの記事に紹介されていたこと!Σ(・・)
平原綾香さんが来てケロロが浮かれまくっていた(笑)話はgooニュースとかでも見ましたが、まさか劉備も来ていたとは。
ある意味衝撃的でした(笑)
出来ることなら関羽と張飛もそろってほしいですね。
ぜひともリアル桃園の誓いをイベントで見てみたいですねぇ~♪(^▽^)ノ

・・・映画は、どうせ隣県まで行かなければ見れないだろうから、DVD発売まで待つか・・・(_ _;)

コメントを投稿