生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

なまり亭

2005年10月18日 20時37分30秒 | Weblog
今日は山形(庄内)弁でいきたいと思います。

なんかさ~今日はもう愚痴が口からでまぐる日だったなやの。
いやだしたくて出したんだけどさ、なんか徐々に逆に泣きたくなってくんの。

最後なんてもうャバイ!って感じだったの~~~!!
ほんとにやばかった…って庄内弁でねぇな。

やっぱり声にだすってのが一番大事なんだな。文に書くのは難しい。(爆


というわけで、なまり解除^^;


今日は友(サユカぽん)にちょっとなつかしいこといわれました。

じーちゃんネタだった気がするんですけどね、すでに記憶にないのはなぜだろう。。。


ボケか、私。



じーちゃんネタならかなりあるので、明日からはしばらくそこをついてみたいと思いますのでよろしくぅ!!


to be continued(スペル不安)

最新の画像もっと見る