生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

ネット界ふっっかぁぁぁぁぁつ!!

2005年08月27日 21時02分14秒 | Weblog
ちょいとそこいくお・じょ・ぉ・さ・んっ

チョップのLANが復活!!いたしましたぞぉぉぉ。
ぬほほほ、いまにも踊り出したい勢いバンザイですたい

…なんのことはない、セキュリティー(暗号化)の問題で引っかかってただけみたいで、
ボタンを10個ぐらい適当におしたら直りました…えへ
ここさいきんの10日ぐらいの苦労は何処へ…

というわけでこれからはばっちし更新しますのでまたよろしくおねがいしますだぁ。


んでですな、今日は初めてクラスの女子全員であそんだのぉ
5年間も同じメンバーだったのに、しかも6人(いまのとこ)だけなのに、全員集まったのは初だった…たのしかった。

プリも3回もとったし、んで、いま、ふとプリを見ると…
チョップ以外はみな美女だァアァ
いや、もう両手に花束って感じでチョップはウハウハだったんですけど、あぁ、努力でこの差異はうまるのだろうか、天からの恵みならどうしようもないのか?とふと悩む。

巨乳でお姉さま☆理想的なプロポーション美女☆ナチュラル美人☆アイドル顔なお嬢さん☆ロリちっくな抱きしめたくなるお嬢ちゃん。

…ウハウハだぁぁ。これ私が男なら天国だぁぁ。(爆


いや、もう悩んでもしかたあるまい、これは遺伝なのだ、
DNAなのだ
不変なのだ!!(Let's 洗脳

あ、でっけぇぇパフェ食いました~幸せでした~。
カロリーは高そう…いや、大丈夫、きっと明日あたりから腹筋を開始すれば…(今日はしないのか。明日はするのか。)

……悪循環ですな…

>>人気ブログランキングに参加中です。よろしければポチっと一票おねがいします>>

最新の画像もっと見る