生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

無駄にあるから無駄毛というのでしょう。

2005年07月20日 20時28分36秒 | Weblog
はじめましての方も、何度目か目を通してるよっていうありがたい読者さんも、今日も来ていただきありがとうございますww
夏まっさかりですね。私は昨夜1時間半ほどしか寝ておらぬので、ちょっとテンション下がり気味ぃ~かもしれませんが、がんばっていきますのでどうぞよろしゅうに。
それでは本日も日記と参りましょう

朝。それはけだるくて、ねむくて、ねむくて、ねむくて、たまらないものです。
ましてや今日は半徹夜あけ。1日8時間ねないと足りないお子ちゃま(笑)なチョップは虚ろでございました。

「チョップ、おぎれ!!(起きれの方言)」
7時。朦朧としつつ、母が多少キレやすい時間なので、ふらふらしながら着替えます。
とりあえずそこにあった、ジーンズとTシャツをきて、なんとかご飯をたべ、歯磨き、洗顔、寝癖なおしなど、準備をすませ、あと3分で出発の時間。

そこで気がつきました。

足の無駄毛がみえてるぢゃん

乙女(笑うところ)にあるまじきサボりぐあいです。
お食事中のみなさまに見せられるものではありません。

じつは腕も何日かサボっていることは内緒です(バレるだろう。

大丈夫、誰も指摘しないから、バレてないってあは

注)そんなもん友達といえど指摘できるものではないというツッコミは受け付けません(ぉぃ

とにかくたまたまはいたジーンズが8分丈で、足首より上あたりに毛が!!だったことに出発直前に気がついたのです。

ヤ・ヴァ・イ

あわてて処理ましたとも。時間がないので出てるとこだけねん

それが失敗でした。

その失敗は学校についてから気がついたんですけどね…

でてるとこだけそっても、足を曲げると、無駄毛なところがチラリズム丸見えではありませんか!!!

一日中気になってしかたがありませんでした。
だ、だれか無駄毛フェチとかいたら私好いてもらえる自信があります(いねぇよ


いやいや、女の子って結構サボってるコ多いものですよ。。。


>>人気ブログランキングに参加中です。よろしければポチっと一票おねがいします>>

最新の画像もっと見る