生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

食欲の・・・冬。

2006年01月12日 22時03分14秒 | Weblog
あんまり食欲旺盛な人ではないチョップなんですが、なんか今日は…腹減る。
というわけで、かなり食いました。
うーん、1日4食!

あ、食欲といえば、母はものすごく食べる人です。
つねに何か食ってるとおもわれます。

この間も昼食たべてから10分もたってないのに、なぜか私に食パン(とろけるチーズのせ)を差し出してきました。
…おい、食べたばっかだろ!!
と、ツッこむと、おやつよ~^^と言い張りました。
食後10分でおやつはたべません。
というか、パンて主食でしょう。デザートとも言いがたいでしょう?


おととい、私のために菓子パンを2つ買ってきてくれました。(チョコパンとメロンパン)
おなか減ってなくて、とりあえずチョコパン1口たべて、明日でいいやと部屋に放置。
次の日、学校に行って帰ってくると、食べかけだったパンがありません。
・・・もちろん犯人はママさんです。
で、今日も学校にいって帰ってくると、手をつけてなかったメロンパンがなぜか半分だけになっていました。
無論、犯人は母です。


あぁ、明日にはこのメロンパン(残り半分)もなくなっているのでしょうか。

最新の画像もっと見る