生活進化論★

進化というより退化ですが…そのうち生活退化論にしようか…(ぉぃ

帰ってきた○○○マン

2005年08月20日 20時52分57秒 | Weblog
M氏がT市に帰ってきました~~~~
おひさしぶりじゃのう。

ところで、チョップは歯がステインで黄ばんでおります。
20歳のわりに、とってぇぇもお茶が大スキなのが原因…??

緑茶、麦茶、ウーロン茶、抹茶、アールグレイ、オレンジペコ、ほうじ茶、玄米茶、なんでもゴザレで大スキさ!

でも、ローズヒップティーとか、華の類のお茶は

吐くよ?エチケット袋必須だよ!
変に匂いのついてるお茶はダメなんだよ!大丈夫なやつもあるけどさ!

赤ワインの風味まぜたとか午後ティーさん!!だめですよ!
長距離バスに乗る前に買って、飲んで、車酔いを増発させただけでしたよ!!

そしてまったく関係無いのですが、あぶらとり紙はあぶらをとるものであって、汗をふくものではないのでしょうか。
でてくるのは主に汗であって油分…ではないよな?
ハンカチでとるのは汗?

最近よくわかんねぇのだ。だれかおせーてくんろぉ。

>>人気ブログランキングに参加中です。よろしければポチっと一票おねがいします>>

最新の画像もっと見る