トゥインクル・コア

女声合唱団

1月19日の練習

2010-01-23 09:32:59 | 活動日記
1月19日の練習内容です。

参加者は、(あ、ひ、いほ、おお、たま、おの、な)の7人。プラスおまけの(す)。

まずは発声&ボイトレから。ボスが一人一人じっくりみてくれました

『初心のうた』を練習。先週歌ってみて、あれれ~?だったところを中心に。

苦手な2曲目から。「よいつぶされるな~」を各パート特訓!「ひとりとび~」も。ソプ「およぎきる」。

3曲目。メゾ「銃よりひとを~」。

4曲目。アルト「そんけいのほほえみへ~」。

5曲目。メゾ「とおくまであるけるあしが~」。ソプ「ひろ~い~」の音。「みちがあるといいな~」の最後はしっかりのばして。

パートごとに声を合わせる練習を苦手なフレーズでたくさんしました。お互いの音をよく聞き合うこと。

J-ポップ『My Best Of My Life』をドレミで歌ってみる。まだ手探り状態な感じなので、もっと歌って慣れなくちゃですね

最後に『虹』を歌って終わり。

練習は以上です。



一緒に歌いませんか 毎週火曜日 19:00~21:30  中野ZEROで練習しています。 お問い合わせは twinklechoir@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ま)
2010-01-23 12:53:43
この前はお休みすみませんでした。

ブログの練習内容を見て、参加できたら良かったなぁと思いました。
ボイトレをしてもらうのはとても大切ですよね。


26日は参加です!!

コメントを投稿