Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(>□<)<<<イテ~ぇ

2011-02-25 | Weblog

     ”いただきました~ぁ”

すげ==ぇ、 あなご弁当が4個も 頂きました~ぁ

 何は風邪引かない って 強気でいたら

なんと 上の子に風邪をうつされました。ショック 

親子で2~3日寝込んだ程度でしたが

まぁ 関節が痛~ぇ & 熱も中途半端な

37~38℃を上がったり下がったり 

そんな時に Dファミリのお父さんから ジャ==ン

 

     ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
« (^∽^)モグモグ | トップ | (゜ O ゜)┘よっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。