Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(゜ O ゜)┘よっ!!

2011-02-27 | Weblog

 風邪は治ったものの この1~2年ぐらい

今までとは異なった 胃の痛みもあり 胃カメラ

お医者さんに説明 *

「胃が脱水状態みたいな感じで 委縮したような~ぁ

「は~ぁ、 」と 半分 バカにされたみたい

 

どっちにしろ 胃カメラ検査するんだろーに

それから笑え!!” と 心で思うが 口には出せず。

 

結果、胃の上部が 委縮して広がりにくくなっていたらしく

私が 言ってたまんまだったじゃんか~ぁ

    ちょっと 勝った気分

胃の一部分を切り取り ただいま検査待ち

 

コメント    この記事についてブログを書く
« (>□<)<<<イテ~ぇ | トップ | (=^ △ ^=)ノ"やほ~ぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。