Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

リフレッシュ①

2024-07-11 | Weblog

 

 

 飛ぶぞ~ 宮古島へ 一人旅。

 沖縄~宮古島までのから3頭のイルカの姿がみえたよ

 

 ホテル到着が夕方になったが 探しに行くぞ~

 めざすは宮古島マンゴ

 と…、言った先から誰も通らないこの道を行く勇気

 怖いもの知らずでどこでも行けた頃の自分を思い出して足を進めた

 

 すると 数メートル前に ワンコ? お互いに

 何だろうと首をかしげると向こうも同じように首をかしげた

 「この道通ってもいい?」と小声で話しかけたら す~っとさとうきび畑へ入っていった

 写真は驚かすと思って撮らなかったけど綺麗な尾っぽを持った子ぎつねだった

 こうなったらハイテンション 生き物に会える好奇心が爆上がり

 

 口の中でとろける~ぅ 糖度13度~20度どれ食べても

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« リフレッシュ② | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。