Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(^∽^)モグモグ

2011-02-21 | Weblog

 いつも 必ず訪れてるのに 

知らない所って 結構あるんですよね

そう 思い立ったら  ・・・行くぞ

    go=ッgo=ォ

 

気になりながら 寄ってないお店

手づくりソーセージのお店に   まずは 行け==ぇ

このお店では 販売している品物を

レジでお願いすると 4~5分ほど待てば

揚げてくれ あっつあつな物を 持って帰れるんです。

それも コロッケ1個から  

 パパンチ君 ”美味しい~ぃって 食べたよ!” 

 

豚が あったのに 

だ リ(tonだ pigり)  きつ==ぅ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« V(*^◇^*)Vやった~ぁ | トップ | (>□<)<<<イテ~ぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。