Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(゜o゜) 亀に目が奪われた・・・!!

2013-07-09 | Weblog

 ” 山根道場の合宿 ” が 近づき が降りません様に・・・”と 願う毎日でしたが

 よかった。。。

               梅雨が明けて。。。。

が続いたら やはり 気になるのが 道路の状態

白帯の応援団長として   安全確認 の為

週末 の中 行ってきました~ぁ

      ・・・ちょっと 遊び心もありました・・・

 

 その帰り道、お腹が空いて 立ち寄った所が

   JAZZ + CAFE 

 

      ゆったりと JAZZを聞きながら 

  

    ゆったりと          

  

     ゆったり   まっ ・ た ・ り ・ 

           

            ・・・  

    

                  ・・・     

  

      え====っ、もう一匹 いたよ~ぉ

           ・・・ 

        ビックリしすぎて ピンと合わず 

 

   さん 見ながら ゆっくり 朗らかに お食事タイム

  

 その帰り道   サゴタニ牧場へ

パパンチ君は ジェラートを食べててもらい 

私は ジュエラート店 横の建物で 

     でっか~い ズッキーニ  見~つけた  イエーイ

    

 

   みんな 暑さに負けず 合宿 頑張ってきてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 太陽のタマゴ m(⌒0 ⌒)m | トップ | うりゃ~ぁ、と==ぉヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。