Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

うりゃ~ぁ、と==ぉヽ(^o^)丿

2013-07-17 | からて

 7月13(土) ・14(日と ” 山根道場 合宿 ”がありました~ぁ

 

 日曜の午前中から 見学へ 

 

各 グループに分かれて 型の稽古中

 あら~、ひとり 手を広げて 「 あちらです」って やってるみたいだよ       

    

           子ども達は 元気いっぱい 

      

                  休憩中

     

 

 数日前までの 天気予報では マークだったにも関わらず

をも呼び込んだ ・・・   山根先生は 男。。

しかし、こんなにまで 先生が予定した日にが降るとは 不思議です

 

 先生へ インタビューせねば

 

    「先生~、またもや 天気をも変えられましたが なにか秘密をお持ちでは?」 

 先生  「そんなものないけど なんでかな~ぁ はぁ・ ・ ・  」

    「すげ==です、ここまで天気が変わるとは ” 神がかってますよ」 

 先生  「 ・・・。 」

    「やっぱり 極めた方しか を呼ぶ事なんてできっこないですよ」 

 先生 「 いや~ ここまでになると 凹むよ 」          

   「じゃ~ぁ、にしてくださいよ」  

 先生 「それが出来たら こんなに凹まんよ

   「そろそろ ヤバそうなので このへんで 終わりま=す」 

         逃っげよーっと     

   


コメント    この記事についてブログを書く
« (゜o゜) 亀に目が奪われた・... | トップ | 由\(^ ▽ ^)ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。