Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

太陽のタマゴ m(⌒0 ⌒)m

2013-07-02 | Weblog

           ” やった~ぁ ありがとう  ”

   

  とうとう 目の前に 届いた   ” 太陽のタマゴ ”

 ひとつ ¥5000-の 高級品   それも ふたつ 

 こんなのは 自分では買えません・・・・

 下の子の希望として 兄貴に頼んでいた 一つ目。

 家族の目が  キラキラ 輝いてます   

  「 わ~ぁ、木箱に入ってる 」

 スーパーで見かけた ”太陽のタマゴ” とは 色・形 ¥ と ぜんぜん違う

 

 兄貴  「 へ~、調べたら 結構有名なんじゃの~  よ~知っとるよ!」 と

 関心している 

 (  誰が後ろに控えているのか おーい、忘れてないかい )

 いっぱい 味わって いただきま=す 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« (o’ω’o)ノオツカレサマ~☆ | トップ | (゜o゜) 亀に目が奪われた・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。