Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

あはっ、(^_^.)

2007-12-04 | 

 わっせ。わっせ。と でかちくん

いつも チッ○シートを 頭で器用にはずして

”ちゃ=ッ” 無言 

何度か見つけ注意してたら なんと??

普通に”ちゃ=ッ”なぬ~っ、 

シートが自然に ”ぺろりっ”とはずれ始めた  

と感じたでかちくん 

シートを頭と手で押さえ 直そうと 一生懸命 

その姿は 微笑ましい やら 可笑しいやら

小犬の頃から 器用な子 

とくに ケージの鍵開けが チョ=得意で 

ケージの中から 外から モノの数秒で ”カチャリ”

その為 我が家には ケージが不要になりました。

本人(犬)は 自分が悪い事をやったと思い 

チュン太郎  パチリッ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 旅日記 Part 弐 | トップ | やっほほ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。