Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

旅日記 Part 弐

2007-12-04 | Weblog

 ほー、まずは 蘇州観光 

世界遺産の ”拙政園” ピサの斜塔中国版 ”虎丘”

蘇州名産 ”両面刺繍” 禅宗の古刹 ”寒山寺”

知っていたのは 両面刺繍と寒山寺「月落ち烏啼いて・・」

ここでチョット

タイル造りで深さ約20㌢縦約4㍍ 1㍍間隔で扉が区切ってあっただけの 

お○洗い ”郷に入っては郷に従う” とは思えども参りました

やっと お食事タイム 蘇州麺料理 

さて 杭州に向け 

海水が大逆流で有名な銭塘江を鎮める為に建てられた

慰霊塔 重要文化財 ”六和塔”

ここは 夜に人が集まり デートスポットらしい!

 夕食は 杭州料理 東坡肉・龍井蝦など

食事が終わって みんなはオプションへ

今夜は呑むぞ=!! 焼酎は無いし ワインをグビグビっと

げっ!セコびっちな同ツアーの男性が付いてきた

しゃ=ない 1杯ど=ぞ 

ならば 場所・気分を変えてオババちゃんと またまた

ワインをグビグビ  2本空けちゃいました 

  

   朝から水分が取れない旅行は ヘロヘロリン状態


コメント    この記事についてブログを書く
« ほほっ! | トップ | あはっ、(^_^.) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。