Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

やっほほ~

2007-12-06 | からて

 空手道 山根道場の忘年会は 中華料理

から揚げ・串ボール・魚の餡かけ・骨付き角煮など・・・

品数も多く みんな美味しく 喜んでパクパク

各テーブルで 大=盛り上がり  

この日、誕生日の少年部の子に 幹事さんがの準備 

”happy brithdayを みんなで歌い

とにかく楽しく 今年も終わり 来年に向け 

みなさん、楽しい忘年会 有難うございました

こぼれ話し

次の日、相談役からメール・・・  題 ”走る 広告

新車の中型バイクの前に   ”どひゃ=”大笑い

               

久しぶりに お腹抱えて笑い転げ 横腹が筋肉痛です

      安全の為 ”走る 広告”は なくなりました  


コメント    この記事についてブログを書く
« あはっ、(^_^.) | トップ | 旅日記 Part 参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。