Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

由\(^ ▽ ^)ありがとうございます!

2013-06-25 | Weblog

   ” いただきました~ぁ ” 

 突然 昔から 可愛がってもらってる方から お手紙付きで届いた! 

 

 をかけても 留守の様 とにかく 自宅を探していけば 何か手掛かりが掴めるかと

               ブウ~ン

 自宅を探し ピ~ンポ~ン

  「は~い!!」 と 顔がのぞいた

 

  ・・・・・・・・・  省略  ・・・・・・・・・・

 

  私宅へ をかけたら ”現在使われておりません・・・”と つながらなかったらしい

  なんじゃそりゃ~、 ただの番号間違いじゃ!!

 でも 元気そうな姿を 久しぶりに見る事が出来て よかった

 

 ・・・それから 2日後   

 ちゃんと通じるか確認の が入った チャンチャン 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« (⌒ο^)!! | トップ | 由\(^ ▽ ^)ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。