Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(⌒ο^)!!

2013-06-25 | Weblog

  かわいくて 衝動買い 

 お店の店員さん 「冷蔵庫の中で 約半年持ちますよ~」

 しかっ・・し、食べにくいよな~ぁ 

    ” あめ細工 ダックス ”

  

    

  ” スナック パイナップル ”      

 お味は パイナップル濃縮バン

      ・   

 子ども達は ちぎっては食べ ちぎっては食べ・・・・ 

 そばで見ていて 大変そうですが 

  「 食べ疲れない?? 」

  ・   「 ぜ~んぜん、美味しいよ 」 

  「 は~あ、それは 宜しゅうございました 」  

  

 

 デパ地下で 見つけた

  ” かえるまんじゅう ”

  

  食べ物は いつも家族のお腹へ 消えていく  


コメント    この記事についてブログを書く
« (。≧ω≦)ノコンチャ!! | トップ | 由\(^ ▽ ^)ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。