Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

由\(^ ▽ ^)ありがとうございます!

2013-06-25 | Weblog

      ” 頂きました~ぁ ”  

    びわを たくさん 有難うございました 

   

 冷蔵庫 & 台所を ゴソゴソして 

          ヒラメキ キラキラ 

 

 

 ジャーーーーン  できあがったのは

   

   びわコンポート 

  

 和風に言いかえれば ただの ” びわの砂糖煮 ” ・・・なんか 色気ね~ぇ

 びわの色が きれいに出来上がるのか心配だったけど 大成功

 

 早速  ヨーグルトにのせて 頂きました~ぁ 

       美味い=====ぃ

  

 

 コンポート作ってる間 オーブンでは スペアリブ

  家族の 食事用・・・?  

  ではなくて 小腹用でなくなるだろうな~ぁ ・・・

              

  

コメント    この記事についてブログを書く
« 由\(^ ▽ ^)ありがとうござい... | トップ | (o’ω’o)ノオツカレサマ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。