Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

12月22日(火)

2009-12-22 22:07:33 | allきらにこ


今日は冬至。まだまだ朝晩はとても寒いです。

朝散歩はきらパパと一緒に裏の公園へ~。

夕散歩はいつも通りでgo


   
今日も富士山がきれいです。

海を出たところで今日もミルクちゃんに会いました。

広場で少し遊んで、休んでいたらタビーちゃん、バッジオ君がやってきました。

暗くなって、寒くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。


午後からきら姉とbabyが遊びに来ています。
一緒に遊んだり、にぎやかです。


12月21日(月)

2009-12-21 20:55:11 | allきらにこ


風は冷たいのですが、思ったほど寒くなかったような気がします。

朝散歩はきらパパ。

夕散歩はいつものようにで公園へ~。
池のところでむさし君に会いました。
夕焼けがきれいだったので、海へ~。

    



今日も富士山がきれいでした

海から出ると、ミルクちゃんがやってきました。
風が冷たかったので、東屋を避けて防風林のところで少し遊んで、みんなと一緒に帰りました。
帰って、きらパパに爪切りに連れて行ってもらいました。


12月20日(日)

2009-12-20 19:06:24 | allきらにこ

昼間は暖かく感じましたが、朝夕はまだまだ冷えます。

朝散歩はきらパパが近くの公園へ~。

夕散歩、きらパパも一緒に・・・と思ったらがありません
歩いていつもの公園へ~。

   
富士山のシルエットがきれいです。

東屋へ着きましたが、誰もいません

    

ルンルン、シュガー、レンちゃん、そしてきらパパが同じくらいにやってきました

寒かったのですが、おやつももらって、一緒に歩いて満足のにこなのでした。

12月19日(土)

2009-12-19 21:34:40 | allきらにこ


今日も風が冷たかったのですが、朝散歩、頑張っていつもの公園へ~。
富士山がとってもきれいでした。


東屋にはモモタ君がいました。
後からルンルン、シュガー、レンちゃん、ふくちゃんもやってきました。
少しおやつをもらって、一足先に帰ってきました。

夕散歩、いつも通り~。

    

東屋には一番乗り

ルンルン、シュガー、レンちゃんもやってきました。


風が冷たく、にこも震えています。
しばらくするとけんま君もやってきました。
おやつをもらって、寒くなってきたのでみんなと一緒に帰りました。

12月18日(金)

2009-12-18 21:31:20 | allきらにこ

朝散歩、寒かったので、きらパパが裏の公園へ~。

      

午後、きら兄wifeとbabyと出かけましたが、一緒に行きたそうで、ドアから2回も飛び出しました

夕散歩、少し遅くなりましたが、大急ぎでいつもの公園へ

海へ出ると、黒い雲がかかっていましたが、真っ赤でした。

    


海でポメのしろちゃんに会いました。

東屋へ行きましたが、誰もいないので、そのまま帰りました。

12月17日(木)

2009-12-17 20:40:38 | allきらにこ


今日も一段と冷えました。

夕散歩、いつも通り~。
今日は夕焼けがきれいでした。

    
 富士山もうっすらと見えました

広場のほうへ歩いていると、広場の中央からシュワ君がやってきました。
「にこにこサイレン」聞こえたようです


一緒に東屋まで行きました。
けんま君がやってきて、タビーちゃん、ミルクちゃん、バッジオ君がやってきました。
おやつをもらって、みんなと会えて、満足のにこさんでした

12月16日(水)

2009-12-16 21:46:33 | allきらにこ


気温も下がり、寒々とした空でした。

夕散歩、いつも通り~。
東屋へ行くと、ネオ君が帰るところでしたが、「にこにこサイレン」を聞いて戻ってきてくれました

タビーちゃんもやってきて、けんま君も久しぶりにやってきました。
後からむさし君、バッジオ君もやってきました。

暗くなり、寒くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。

12月15日(火)

2009-12-15 20:20:08 | allきらにこ

朝散歩、いつもの公園へ~。


東屋には誰もいません


ルンルン、シュガー、レンちゃんが逆回りで来るので、そちらのほうへ~。
無事に会えました
ミニーちゃんもやってきて、おやつtime
帰ろうとに乗ったところで、ふくちゃんがやってきました。
おやつをもらってです


夕散歩、いつも通り~。
意見ところでミルクちゃんに会いました。
一緒に東屋へ行くと、キャンディちゃん、マロンちゃんがいました
後からタビーちゃんもやってきました。
帰りはみんなと一緒です。

12月14日(月)

2009-12-14 19:01:21 | allきらにこ

予報では寒くなりそうでしたが、思ったほど寒く感じませんでした。

夕散歩、いつも通り~。


もう陽は沈んでいましたが、空は赤くなっていました。

東屋へ行くと、若がいました。
少しフリスビーで遊んで、休んでいるとミルクちゃんがやってきました。
しばらくするとむさし君がやってきました。
今日はこのメンバーです。
若とむさし君が一足先に帰って、誰も来そうもないので、ミルクちゃんと一緒に帰りました。

ミルクちゃんと別れて帰っていると、散歩しているタビーちゃんに会いました

12月13日(日)

2009-12-13 20:19:29 | allきらにこ

比較的穏やかな天気になりました。

夕散歩、ルンルン、シュガー、レンちゃんも一緒にでgo

公園の入り口でタビーちゃんに会いました。

小雨がポツときましたが、大丈夫みたいです。
ワート君、ベッティちゃんは帰るところでした。
「にこにこサイレン」聞こえたようで、走ってきました

東屋へ行く途中にはジョアンちゃん、アブリ君、ボンちゃんがベンチで休んでいました。

東屋には若がいました。
けんま君もすぐに来ました。

おやつをもらって、少し休んで、みんなと一緒に帰りました。