燕雀は鴻鵠の志を知れないのか?

管理人のテキトーな日記、ぼやきなどを掲載。
特にブログのタイトルに意味はないと思う。
リンクフリーです。

ラビワン

2006年03月15日 21時47分36秒 | 日記的内容
 バトン書いた後なので簡単に。

 今日は難波に用事があったので、帰りに10日にオープンしたばかりのヤマダ電機に行ってきた。
なかなか広く、品数も豊富。
やっぱり都会だよなぁ。
店の近くでビックカメラが躍起になって宣伝してたのが面白かった。
これで難波も電気店の競争が一層激化するかも。
日本橋も近いからどう影響することやら。
交通の便ではビックカメラのほうがやや有利か。
ヤマダは南海の駅から少し歩くからね。
値段は品物によるけど、ヤマダのほうが安いイメージがあるかな。
ポイントではヤマダのご来場ポイントがおいしい。
最も私は使用回数使い切ってしまったが。
たまには買い物もしろということか…。

 まあそんなんでこれからの難波・日本橋付近は注目ですな!

 P.S 大相撲の「把瑠都」関のことを思わず「バルス!」と読んでしまう今日この頃…。

~本日の名言~はバトンの後にあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿