かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

世界の東方神起

2008年06月13日 23時18分03秒 | 東方神起
東方君たち、あっちこっち飛び回って大忙しですね



韓国に居ると思ったら







今度はタイに㌧だり







北京に㌧だり






韓国に舞い戻ったと思ったら





今は日本にいるとかいないとか??


日本で活動していた時も
「よく働いてるな~」と思っていたのですが・・・


いくらなんでも忙し過ぎじゃないですか?


もちろん日本に来てくれるのはとっても嬉しいですけど・・・
ちょっと心配
忙しすぎると心に余裕がなくなりますからね
なんとか踏ん張ってほしいです


そうそうジェジュン髪型変えたんですね



乙女その辺の女子より絶対カワイイ
このキノコ頭、今韓国で流行ってるんですか?
SHINeeのボクちゃんもキノコですよね
これはこれで素敵だけど
そろそろ黒髪JJが見たいな~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (dia)
2008-06-18 00:05:50
お邪魔します~♪
㌧たち昨日の早朝日本に来たみたいですよ!
a-nationの準備のためらしいです
体調とかも心配ですが・・・
日本でも早く動く㌧が見たいですね
返信する
㌧ばんわ! (ema)
2008-06-18 21:03:45
コメントありがとうございます
東方くんたち、日本にいるのに全く情報が入ってこないですねなんかPVの撮影も兼ねた来日らしいですよ~エイネの後は韓国で第4集の発売も控えてますからイロイロ楽しみです
マイペースなブログですがまた遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿