かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

東方神起 紅白初出場!!!!

2008年11月26日 02時17分57秒 | 東方神起
はい、皆様ご注目!!!!!



全国、いえ、全世界のトンペンの皆様
ついに・・・ついにこの時がやってまいりました


東方神起 紅白出場決定です!!!!




おめでとう~~~~
ようやくここまできましたね
今年こそはって思ってたので本当に嬉しいですね



おーい、ジュンちゃんどこ見てんのー
5人とも日本仕様ステキ
ユチョン、ヘアアレンジおしゃれ~
紅白までそのスタイルを維持してくれることを切望します
間違っても・・・





こんなことや





こんなことや




こんなことにならないことを祈ります
ファンですらちょっと抵抗あるんだから・・・
初見の日本の若者はもっっっと抵抗あると思いますよ
笑いはとれても新規ファン獲得は難しいと思う(笑)





だってユチョンはこーーーーんなに素敵なんだから
第一印象で誤解されたらもったいない
髪型ってけっこう重要ですよ
ユチョンってすごくキレイな顔立ちしてるけど
その美しさを生かすも殺すも髪型次第って気がします
どうかそのまま、そのままで年末を迎えてください


歌唱予定曲は「君好き」らしいですね
これトンが今年リリースした中では一番知られてる曲なのかな?
私的には「Purple Line」もアリだったと思うけど・・・
私のまわりではこの曲が一番ウケがよかったんだけどな
CM効果って絶大ですね


トンは今年も日本で年越しかぁ
私はどこで年を越すんだろう
日本にいたら絶対紅白見なきゃ
こんなに紅白が楽しみだなんて中学生以来かも(笑)
トンが出なかったらたぶん今年も見ないもん
たくさんの人にトンの良さが伝わりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿