かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

ジェジュン☆センイル

2009年01月26日 16時01分15秒 | ジェジュン
HAPPY BIRTHDAY JEJUNG



今日はアジアが誇る花美男ジェジュンの23歳のお誕生日です
センイルチュッカへ~

ジェジュンはホントに柔らかくて綺麗な美声の持ち主です
だいたいこの手のボーイズグループは実力云々というより
ルックスのいい人が立ち位置でセンターにきたり
リードボーカルをとったりすることが多いんですけど
彼の場合はルックスにも声にも華があるので
センターに居て然りですね
東方神起のアイコンと言っても過言ではないと思います

トンペンになって良い意味で一番裏切られたのもジェジュンでした
これだけ顔が良いのでスカしたイタいキャラなんだろうな~と思っていたら
すごく優しいし天然のおもしろキャラでホントびっくりですよ
こういうギャップはかなりヤバいですよね~
しかもトークのセンスもかなりのものです
このブログでも何度か言っていると思いますが
私ジェジュンってホント天才だと思うんですよ(笑)
ジュンちゃんもそうですが会話の切り返し方が上手いんです
知れば知るほど魅力的な人です
これからもいろんな経験をして素敵なナムジャになっていってほしいです
23歳がジェジュンにとって素晴らしい年になりますように


東方神起 『Begin』(2nd LIVE TOUR 2007 Five in the black より)

私がトンペンになるキッカケとなった曲です
ジェジュンの美声が生きる曲です


Cute Jaejoong, we are totally crush on you

楽しそうなジェジュンがいっぱい映っていたのでお借りしました
OffShotMovieとか見るとよく分かりますが
ジェジュンっていつも楽しそうにしてますよね
見習いたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿