かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

恋うた♪ ユチョナ~~~!!!!!

2008年11月15日 01時19分20秒 | 東方神起



ん?





んん????





キターーー(゜∀゜)---!!!!!


王子のご帰還です!!!!!
アシンメトリーなレゴカット、さようなら~
ユチョン~~~かわいくなられて~~~
なによりもまずユチョンの髪型に目が行ってしまいました
たぶんほとんどのトンペンさんがそうだったと思います(笑)

それにしてもトンたちVIP待遇でしたね
NHKさんは来日当初からトンに対して好意的
ありがたいことです



最近男っぷりを上げまくりなユノ素敵だ~



話を振られて「僕~?」みたいなカンジで答えるジュンちゃん



コメントぐだぐだでした(笑)
でもかわいいからよし



みんな身長大きいなぁ



はい、移動~
こんなところまで映してくれるなんて嬉しいですね



やっぱりユノスタイルいい~~~



ってゆーかスーツ姿最高
完全に日本仕様ですねかっこいい~
立ってるだけで絵になるんだもん、羨ましい~
歌ったのは「君好き」と「Choosey Lover」の2曲
会場も盛り上がってましたね~



ジェジュン、やっぱり体調悪いのか色白いというより青白かったけど
すごく楽しそうでよかった
明日はMKMFがあるのでトンたちはすぐ韓国に戻るんですね
殺人的な忙しさ
でもちょっとでも日本に来てくれて嬉しかったです
やっぱり東方神起最高だーーーー

(source of pictures;DNBN, to T.J. thanks so much!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿