かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

近況。

2012年09月07日 01時24分46秒 | ひとりごと
まだまだ残暑厳しいですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

もはや完全放置のこのブログ。
今さら更新もないな、と思いつつも
それなりに思い出もあるわけで
消すに消せない。

東方神起(第一章)と共に歩んだ2006年、2007年、2008年。
(主にジュンスにデレデレ)
嵐に支えられた2009年、2010年、2011年。
(大野さん・・・てゆーか成瀬さんにメロメロ)

そして「今」。

今もemaは嵐の5人に元気をもらいながら毎日生きています。
ひっそり東方神起(第二章)も応援してます。
SHINeeはちょっと飽きてきました。
Perfumeが好き。
BUMPが好き。
スコーンが好き。
自転車が好き。

こんなかんじでいいと思う。←どんな感じだよww

幸運なことに今年の夏の終わり、国立で嵐さんに会えることになりました。
元気をいっぱいもらってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿