かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

Mステと「マイガール」メイキング

2009年11月14日 21時27分23秒 | 
Mステよかった~
相葉ちゃんの激痩せっぷりは心配ですが・・・・
母からも「相葉ちゃんがやつれてる(泣)」とメールが
嵐ちゃんたちはカッコつけないで
一生懸命歌うからいいですね
ホントに素直に発声してるかんじ
真っすぐな歌声が聞いてて心地いいです
あと嵐ちゃんはユニゾンの安定感がハンパない
トンのようなテクニックはないんだけど
ユニゾンに関して言えば勝るとも劣らないですよ

あとレジェンドのあの衣装ね(笑)
当時リアルタイムで見た記憶があります
翌日学校で「アレはないだろ」って話題になった気が(笑)
あの頃って嵐ちゃんたち高校生ですよね??
絶対はずかしかっただろうな(哀)
リーダーに至っては19歳ですからね・・・・
いやいや、よく頑張りました

今作はね、また曲がいいのよ
初回盤にPVメイキングが収録されてるんですけど
メイキングだけで30分ちかくあるっていう
お得!間違いなくお得!
しかもこれがまた面白いんだわ
相当笑わせていただきました(笑)
いい年したお兄ちゃんたちが通販ごっこしたり
ダラダラしりとりしたり(爆)
でも翔くん、脱○はダメでしょうよ(笑)
そりゃ「ピー」入れられるわ
一応この人ゼ~ロ~のキャスターですよね??
こーゆーギャップにみんなやられちゃうんでしょうな
あとリーダーのNGもかわいかったけど
松潤のケータイ使ったいたずらが私的にツボ
リーダー、末っ子に完全に遊ばれてます(笑)
「出させてよ~出させてよぉ~」

(萌)

こうやって見るとやっぱり松潤は末っ子っぽいですね
随所に仕事を楽しもうとする彼らの姿勢が見えて
私も見習わなきゃな~と思いました
あとメイキング見てて思ったんですけど
宿題くんってホント素に近い感じでやってるんですね
5人の空気感が変わらないってスゴイ

メイキングは5人の仲良しっぷりがよく分かって
萌えポイントがありすぎて正直困るくらいでしたが(笑)
でも一番ほっこりしたところは
控え室なのかな、そんな感じのところで
5人それぞれのペットボトルに書かれた
番号の話をしてるんだけど
相葉ちゃん、その数の意味を知らなかったみたいで
「僕、嵐・・・なのかなぁ・・・
僕だけ知らないことが多すぎる・・・」
ってリアルにへコんじゃうんだよね(笑)
で、それを見つめてたリーダーが
「大丈夫だよ、相葉ちゃん。僕もあんまり知らなかった」
ってフォローをいれるところかな
よく見てんな~リーダーは

嵐ちゃんはさ、偶然なのか必然なのか
優しい人が集まってできたグループなんだろうね
ガツガツしてないかんじが癒される~
11年目を迎えた今、更なる飛躍を期待しております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿