かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

東方神起、遂に始動!!!!

2009年10月29日 21時36分37秒 | 東方神起
最近「嵐」「嵐」言ってる私ですが
ずッッッッとトン情報も追ってました
曲がりなりにもビギストですから
(HISTORY in JAPAN vol.4は金欠のためまだゲットしてませんけど・・・)
久しぶりに明るい話題が入ってきました
やっとブログにアップできるよ~(感激)

「東方神起、近日中に5人で来日へ」
韓国の所属事務所との専属契約に関する
トラブルを抱えている
人気5人組グループ東方神起が
NHK紅白歌合戦など年末に向けた音楽活動を
日本国内で展開することが28日分かった。
メンバーのうち3人(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)が
ソウル地裁に専属契約無効を求めた仮処分申請が27日、
一部認められて“分裂”の可能性なども噂されている東方神起。
一方で日本でのマネジメントを展開するエイベックスが
今秋の来日と日本での活動を明らかにした。
同社は具体的な仕事は明かしていないが
年末のレコード大賞や紅白の
スケジュール調整を行っていることを明言。

現在、韓国に帰国しているメンバーが
近々に5人そろって来日することを示唆している。

source:DAILY SPORTS ONLINE

地裁では3人の言い分が一部認められたけど
SM側がすぐに控訴しましたね。。。
まぁ予想はしてましたけど
でも仮処分の申し立てが確定しても
損害賠償請求が本訴訟になるみたいなので
この裁判、かなり長引きそうです
すごい泥沼化してますね
決着がつくまでは東方神起として
韓国での活動はできなさそうです

そんな中でのこの朗報
NHKドラマの主題歌も決定したし
早く5人揃った姿を見たいですね
さて、ユノとチャンミンがどう決断するか・・・・
本心は決まってると思うんですけどね、
やっぱり義理人情なのかな~・・・・
とにかく東方神起ファイティン
君らは5人で東方神起なんだからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿