かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

HEY!x3に嵐ちゃん

2010年07月13日 01時42分30秒 | 
松ちゃんが体調不良ということで
ダウンタウンさんとの絡みはナシでした
うーん、残念
松ちゃん早く良くなるといいですね!

トークはリーダーが見た夢について
クロスメイト(爆)
すかさず突っ込むニノはさすが
夢の内容けっこう細かく覚えてるんですね~!
「助けてくれないの!コイツがマジほんとに!」
と思い出しギレする大野さんがかわゆい
11年目にしてようやくリーダーとしての
自覚が芽生えたかと思いきや・・・
「全くそんなこと考えてないです(苦笑)」
全く!?(笑)
困ったように笑うリーダーの笑顔にメロメロ

◆翔ちゃん→日本人
◆相葉ちゃん→中国人
◆末ズ→アメリカ人

なんかこの距離感わかる気がするなぁ
相葉ちゃんとの会話は楽しいけど
建設的ではないのね(笑)
ミョ~に納得w

おもしろいですよね!
深層心理を表してるらしいですけど
こーゆーのって意外と当たってたりしません?
私もよく夢を見るので見てもらいたいなぁ
2年前に夢診断をやった時の映像も流れて
成瀬仕様の大野さんが素敵すぎてヤバイ
痩せてるな~黒いけど(苦笑)

歌はショートver.でした
なんかこの曲、聴けば聴くほどいい
ちょっと洋楽っぽいテイストがなかなか
この後「Troublemaker」も披露したんですよね!
いいな~番協行った人

スタッフさんのトピックスにあった
楽屋でのやりとりもかわいいですね
翔ちゃん・・・・
いくらなんでもデカイ独り言はないでしょうよ
そんな松潤やだわ(笑)
(それだけおーのさんの声が小さかったんでしょうけど)
リーダーの姿が見えてなかったのが
翔ちゃんだけってのが笑えます(笑)
そりゃーにのあいもビックリしちゃうよね(笑)

つーか松潤ビジュアル絶好調だな!
『夏の恋は虹色に輝く』(略称『夏虹』)の映像も
ちょっぴり流れましたね!
ヤバイ~ちょっとホントにかっこいい
月9マジで期待しちゃいます
しかーも!主題歌も嵐ちゃんが担当することに
ずっと噂にはなってましたけど
オフィシャルの発表がなかったことと
月9の主題歌は出演者以外のアーティストが担当する
暗黙のルールがあるように思えたので
正直、半信半疑だったのですが・・・・
「LΦve Rainbow」
嵐ちゃん自身の口から発表されたので
もう間違いないですね!
こちらも楽しみです

でも今年何枚シングル出す気なんだろう・・・
すごいハイペースですけども
ツアーが終わったら少しゆっくりできるといいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿