かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

ミヤネ屋とベストヒット歌謡祭

2009年11月27日 00時48分07秒 | 東方神起
正直、ミヤネ屋は見るんじゃなかったって思いました。
ジェジュン全然笑ってない。
ニコリともしないんですよ。
表情が全くないんです。まるで人形。
こんなジェジュンはじめて見ました。
なんかショック。
ユノ笑顔が引きつってるし
チャンミンも心ここに在らずってかんじ。
(てゆーか痩せましたね、かなり)
ユチョンとジュンちゃんは明らかに遠慮してるし。
彼らの並び順はデビュー当時からのものだけど
でも今私たちペンが見るには辛すぎる。

ベストヒット歌謡祭は
見ながら涙が出てきてしまったけど
これは嬉し泣きなんかじゃないですよ。
5人でステージに立っているのに
5人で同じ曲を歌っているのに
バラバラに見えてしまったから。
もう5人で同じ方向を見て
歩んでいくことはできないの?

今の彼らにはこれが精一杯なんでしょうね。
こんな中、5人で表舞台に出てきてくれたという事実に
感謝しなくてはいけないと思いました。
でもこんな見てて辛いステージは
これっきりにしてほしいです。
次ペンの前に立つ時には
「あの時は久しぶりだったから緊張しちゃったんです」
って5人で笑って言い訳してほしい。

彼らの夢が叶ったあのドーム公演の数ヵ月後に
まさかこんなことになるなんて思ってもみませんでした。
ユチョン言ったよね、Always keep the faith.って。
信じていいんだよね。
私たちペンはずっと信じてるんだよ。
でももういい加減不安になってきた。
これはペンのわがままだって分かってるけど
お願いだから前みたいな5人に戻って。
一生懸命歌う5人が大好きなんです。
仲良しな5人が大好きなんです。
これからもそうあってほしい。
私たちペンの願いはひとつです。

Always keep the faith.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (colt)
2009-11-28 01:32:05
つらいです。
毎日家に帰ってきて彼らのポスターを見たり
彼らの歌を聞いてると涙が溢れて止まりません。
でも、、、
何度ファンやめたいと思ったか分かりませんけど
どうしても嫌いになることなんてできませんでした。
でももうどうすればいいかも分からない。
こうやって考えても考えても
「でも」が出てきてぐるぐる頭の中を回ります。
やっぱり待ち続けるしかないんでしょうか…?
なんだか訳の分からないコメントでごめんなさい。。。
返信する
coltさん (ema)
2009-11-28 23:22:57
コメントありがとうございます。
訳分からなくなんかないですよ。
coltさんも同じような心境なんですね。
本当につらいです。

今日、数年来のトン友と会ってきたんですけど
その子は「こんな5人を見るくらいなら
もうソロ活動してもらった方がいい」って言うんです。
私はシアペンだけどそれ以上に「東方神起」のファンだから
ずっと5人で居てほしいし
5人の絆は揺るぎないものであってほしいって思ってしまう。
ファンのわがままだって分かってるんだけど
でも・・・。
coltさんの言うとおり、考えても考えても答えが出ないです。
せめて5人の意思が同じだったら救われるのに。

FNSではあんな凍りついた5人じゃなくて
以前のような東方神起の姿が見たいですね。
返信する

コメントを投稿